スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
Kootec ALARM CLOCK RADIO PT231
iPhoneを枕元で充電しながら寝て、朝はアラームで目が覚める毎日だったのですが…
充電ケーブルをささみが噛むんですよね…。

なのでDock対応の充電できるスピーカーを色々探したのですが…


YAMAHAのこれ、デザインが気に入ったんですがiPhone未対応…

iPhone対応商品が少ない上、見つけたと思ってもスピーカー部分が布地だったりして。
ささみが爪を研ぎそうで怖くて買えません。


そして結局購入したのは…


PT231 iPhone
これです!

枕元においておくのにぴったり。
時計・アラーム・スヌーズ・FMラジオ・スリープ…と、機能もいろいろ♪

音楽を流しつつ、スリープ機能ONにして眠りについて、
朝は充電済みのiPhoneをもって仕事へ。

デザインもコンパクトでいいし、かなり気に入りました!
ただ、音は値段相応かな…そこだけ残念ですが、
ささみもいまのところ気になっていない様子なのでよかったです。





そんなことどうでもいいからささみを!
という声が聞こえそうな、聞こえないような…。


PA230738
朝から元気いっぱいのささみくん。

どたばたと出勤の準備をしていたら、猫じゃらしをくわえて隣にぽとっ。
わかった、遊ぶからちょっとまってて!といいながらメイク。
そんないつもの朝のやりとり…。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.10.23   日記  COMMENT:3 TB:0 
コメント

はじめまして^^
人気ブログランキングから来ましたっ

ささみくん、スマートでカッコイイにゃんこさんですねっ( *゜ー゜)
写真も、ブログの雰囲気も素敵ですっ(*゜∇゜)
また遊びに来ますっ♪

by : あさき URL 10/24-17:08 編集

ささみクンの顔は何か獲物を狙ってる顔ww
今はまだ気にならなくてもいつから気になることかw
それにしても裏山C

by : そ~ URL 10/24-22:20 編集

>あさきさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
気に入っていただけてうれしいです~v
これからもほぼ毎日更新してますので
また遊びに来てください♪


>そ~
どういうタイミングでシャッター切ったか覚えてないけど
部屋中をすごい勢いで走り回ってる時がこんな顔してます…w
何が裏山C?w

by : ck URL 10/25-14:08 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
