スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
眼鏡を買ったので
ずっとコンタクトだったんですが、はずすのが面倒で毎日つけっぱなしで寝てました。
危ないよ!といわれたのをきっかけに怖くなりまして、眼鏡を買いました。

そして久しぶりにお絵かき。

女教師
女教師ふう。

この絵を見た人が自画像?といってきてへこみました。また!?
買ったのはオレンジぽい色の眼鏡だし、髪もこんなに長くないし
似てるところないと思うけどなあ…
私が描く女の子はなぜかいろいろな方に自画像といわれます…
かれこれ6,7人の方に言われてきました。
毎回違うタッチで違う顔を描いているはずなのに!
おかしいな~…。
設定では美人な女の人なのですが、似てるとしても全然うれしくない…
似てませんよ!

と、コメント欄で言われる前に釘をさす!w




せっかく描いたのでこっちにも投稿!


2009.10.22   イラスト  COMMENT:2 TB:0 
コメント

私も見た瞬間、自画像かなと・・・
ささみくんと似ているし、私の想像通りe-2
お会いしたこともないのに、
このブログから受けるイメージが、そう思わせたのでしょうe-420

自分で描く人物、一緒に暮らす動物は
似てしまうと言いますよね・・・e-465

すてきな眼鏡のお姉さんですe-343
眼鏡のデザインは購入した物と同じですか?

by : ニャォりん URL 10/23-08:05 編集

>ニャォりんさん
コメントありがとうございます!
PCの調子は直りましたでしょうか…?

やはり自画像に見えますか…
ささみにも似ているというのは新事実!です。
一緒に居ると似てしまうのでしょうかね~。

買った眼鏡は
http://movapic.com/ck/pic/743816
こんな感じです♪

by : ck URL 10/23-14:01 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
