スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
飛び出す猫!
猫といえば箱好きで有名ですが…

こういう遊びも好きなようです。


【動画】携帯の方はこちらから

飛び出してはまた引っ込むの繰り返し…
飽きるまでやらされました。笑




同じものをニコニコにも投稿してみたのでよろしかったらこちらもどうぞ~。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.10.21   動画  COMMENT:2 TB:0 
コメント

箱に戻っていくささみくんが可愛くて
笑ってしまいます(^^)
ビックリ箱みたいですよね!
あぁ、面白かったぁ(^o^)

by : tsunkoneko URL 10/21-16:13 編集

>tsunkonekoさん
コメントありがとうございます♪
すぐなかに戻っていくのがおかしかったです。笑
飛び出すことを楽しんでいるみたいですよね^^

by : ck URL 10/22-11:56 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
