スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--.--.--   スポンサー広告 
睡魔と格闘?
PA130594
ベッド端の絶妙なカーブにあごを乗せるささみくん。


PA130605
なんだかだんだん


PA130604
眠たくなってきたようですね。


PA130595
バンザイ寝するのはいいけど、耳がつぶれてますよー。


PA130600
ぼー…。


最近ささみが残ったご飯に向かって床を掘る行動をするんですが
猫って食べ残しを埋めたりするんですかね?
犬だと大事なものとかを埋めとくのかな、と思うのですが。
「これは後で食べる分!」とか思いながら埋めようとしてるんでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



今月27日から30日まで3泊4日の出張が決まってしまいました。
ホントは1日まで行って欲しかったみたいですが、猫がいるんで!と短くしてもらいました。
母が仕事終わってからわざわざ様子を見に来てくれるらしくてほっとしてます。
それでもやっぱり、かなり心配ですけど…。


2009.10.16   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんばんは。
残ったご飯に向かって床を掘る行動について
「もうご馳走様だから、しまって・・・」「臭いから隠して・・・」
こんなところかなe-330
もちろん、後で食べることもありますe-441
私はジェル姫が食べ物に砂をかける行動を取る時は、怒りますe-258「欲張って欲しい欲しい言うからでしょうe-2」って感じです。
砂をかける行動を取る時は、臭いものを隠すのだと思いますe-257

それにしても、ささみくんは可愛いなぁ~

3泊4日は、どちらも、寂しいですねe-464

by : ニャォりん URL 10/17-00:16 編集

>ニャォりんさん
コメントありがとうございます!
返事遅くなってすみません;
ご飯近くで床を掘る行動、調べてみたら
やはりおなかいっぱいの合図みたいですね。
大きくなったらちゃんと一日分を量って与えますので
仔猫の間だけみれるかわいいしぐさ、ということにしておきます^^

by : ck URL 10/19-11:31 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。