スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
とてつもなく猫背
PA090494
この格好・・・どうなってるんでしょ?
びっくりするくらい、猫背。




1010.jpg
今日はこのとき買った中村佑介さんの画集をもってサイン会に行ってきました。
サインだけではなく、一人ひとり丁寧に色つきのイラストを描いて下さいました。
目の前であっという間に出来上がったイラスト!マウスパッド(手前の)ももらえました。
本と一緒に、大事にしよう。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。応援お願いします♪


2009.10.10   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

はじめまして。
ささみくんはスリムでしなやかですね。
我が家の猫と暮らし始めた頃を思い出して懐かしいですe-454
今は細くなったけど、弛みが…
猫の瞳の色は変わるのですね。うちもワインレッドから、エメラルドグリーンに生後半年くらいで変化しました。
ささみくんの成長楽しみです。

写真がすごく美しいですe-266
私もうちの猫をもう少し綺麗に撮ってやりたいです。

また、寄らせてくださいe-466

by : ニャォりん URL 10/12-20:33 編集

こんばんは
ウク太郎です。

ささみの左足の肉球が非常に気になります。
私なら確実に手が伸びるでしょう。
我慢強い!

あと、好きな絵があるっていいですね~
大事にしてください。
あたくし、アメリカ西部劇とかの
ポスターのような感じの絵が好きなんですが
ジャンルがわからなく困っております。
何って言うんですかねああいうの^^;
OK WAVE かな~ブォォォォ~ン!

by : 猫エリオン 発進 ブォォ!!! URL 10/12-23:37 編集

>ニャォりんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
写真は日々練習中です♪
一眼で明るいところで撮影すると結構きれいに撮れるものなんです。笑
ブログ拝見させていただいたのですが、
ジェルちゃんが実家で飼っている猫に似ています。
模様はそんなに似てないんですが、
歳が18歳くらいで、目の色もグリーンで。
体型はジェルちゃんのほうが大きいかな?という感じです。
是非また遊びに来てください☆


>ウク太郎さん
西部劇のポスターがなんというジャンルなのか、気になってしょうがありません。
西部劇風…アメリカ風…
あと、猫エリオンという乗り物?ロボット?が
発進してしまったことも気になります。

by : ck URL 10/13-13:16 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
