スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
見つめる先に
PA090489
今日も猫じゃらしにじゃらされるささみくん。


PA090490
しっぽを振りながら、目が釘付け。


PA090485
猫じゃらしをブンブン振ると、


PA090483
ささみも同じ動きをして面白い。



写真で見るとゆっくりと目で追っているようですが、
実際はものすごい勢いで動いてるんですよ…。
猫じゃらしもかなり高く上げておかないとジャンプしてすぐ捕まえられます。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中!応援おねがいします♪


2009.10.09   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

標的ロックオンしたら逃さないんでしょうね!
ささみちゃん♂の子だから特にね・・・も少し
ささみちゃんの頭の上に上げてジャラシを止め
たら「きゃきゃきゃっ」って小さく鳴きますよ(笑)
ほっぺたのポッコリお肉がキュートだなぁ~!
目の色金目みたいだけど・・・大きくなると色が
変るんでしょうか?なつが金目→緑に変化して
きました・・・ソレはさて置き父ちゃんはすっかり
ささみちゃんフリークです。うん!(^^)いい

by : natupapa URL 10/10-10:09 編集

>natupapaさん
コメントありがとうございます!
ささみは疲れきるまで、ひたすら追い続けます。笑
届かないところだったらなきますね~。
キャキャキャッってないたのを最初に聞いたときはびっくりしました。
目の色、どうなるでしょうねえ・・・
変わる猫多いみたいですが^^
ささみフリークですか♪うれしいです。ささみに伝えておきます!笑

by : ck URL 10/10-19:57 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
