スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
バンザイ寝。
PA030410
いい感じのバンザイ具合。

脇がガラ空きだぜ!とかいいながらくすぐりたい…
でも猫ってくすぐり攻撃効かないからなー…
おなかモフモフしたいけど起きちゃうかなあ…
あごもいいなあ…
肉球は…間違いなく起きるよなあー…

そんなことを考えながらパシャリ。


PA030408
何か間抜けだ。

でも、私もバンザイして寝るのが癖なのですよね。
母のアパートに泊まったとき、私の枕元にあるタッチ式のライトが何度消してもつく、と。
私がバンザイしてつけてたようです。まぶしくて何度も夜中起きたらしい。ごめんなさいw

だから、バンザイして寝るのが気持ちいいことは知ってるんだ!
ささみくんも気持ちよさそうだもんな。



PA030418
手足をそろえて寝るのもかわいいーなー。


PA030419
寝顔はブサイク気味ですが…。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
応援お願いします♪

福岡は昨日風が強めでしたが、台風、結構被害ひどいようですね。
真っ只中のみなさま、お気をつけくださいませ。


2009.10.08   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ササミちゃん安心しきって寝てますね!
食べて遊んで寝る・・・家猫の三原則です
ナツはびびりなんでちょっと音がすると
飛び起きて目の玉丸くしてますよ('∇')
こないだ居なくなって探してたら、押入れ
からノッソリ出てきました・・・びびったら
押入れに避難する弱虫です。ささみちゃんも
細っこいなぁ~軽量コンパクトな猫もなかなか
良いですよ。(^_^;)v

by : natupapa URL 10/08-11:25 編集

こんにちは~!

しじみもよくバンザイしたまま寝ています。
かわいいですよね~
目を開けたままの時は、殺人事件かと思いましたけど…あ、殺猫事件。

それにしてもささみくん、スリムですね!

by : shimijimishijimi URL 10/08-16:10 編集

コメントありがとうございます!

>natupapaさん
食べて遊んで寝ているささみをみると、まだまだ仔猫なんだなあと思います^^
ささみはびびりというか、私が席を立つと慌てて起きてついてきます。笑
猫って押入れ好きですよね。暗いから落ち着くんでしょうかね?

>shimijimishijimiさん
こんばんは☆
しじみちゃんもバンザイ寝するのですね~
目をあけたままは怖いですね。笑
ささみも仰向けだと床でつっぱって目が半開きになりがちです。
目が乾かないのか心配になります…;

最近はまえよりちょっとぽちゃっとしてきたかな、と思ってましたが
まだまだスリムな方なのですね、ささみ。
いっぱい食べてもいっぱい動いてるので太りにくいのでしょうね。笑

by : ck URL 10/08-20:14 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
