スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
iPhoneアプリ、Brushesでお絵描き
iPhoneでお絵描きしたくて評判のいいアプリをしらべたら、どうやらBrushes(iTunes Linkicon)が人気。
価格は600円です。迷いましたが買ってみました。
レイヤーが使えるし、ブラシの質感がよさそうだったのです。

写真2
ブラシの設定画面。ブラシは3種類あります。(Brushの下の丸で変更)
筆圧が感知されないので、濃度を薄くして重ね塗りしていく感じでしょうかね。


Brushisで猫
使い方に慣れようと思ってまず描いたのが猫!
ささみっぽいような、違うような…。記憶を頼りに描いたら似ませんでした。

細かいところもかなり拡大して描けるので描きやすいです。
指で描くの、新鮮で楽しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
応援お願いします♪


2009.09.29   iPhone/iPad  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
