


--.--.--   スポンサー広告 
水族館ではしゃぐ
シルバーウィークに友達と水族館へ行ってきた時の写真です。

P9210284
やっぱりカクレクマノミかわいい。
イソギンチャクって毒があるのに、この子たちには効かないそうです。


P9210321
携帯百景にも投稿したけど、このくらげは美しかった。


P9210302
縞模様がキュート!
名前忘れちゃったけどカワイイ。


P9210276
こちらもお気に入りのチンアナゴ。かわええ…。
チンアナゴの形の鉛筆とかペンとか抱きまくらとかいろいろ売ってました。
買おうかものすごーく迷ったけど、やめました。
それくらいこの子お気に入り。笑


イルカのショーとか、スナメリとかアシカとかかわいかった~!
人が多くて疲れましたが、楽しかったです。
いい年してはしゃいでしまいました。


2009.09.28   E-420 25 F2.8  COMMENT:2 TB:0 
コメント

水族館、ワクワクした気持ちになりますよね^^

写真もとても良い瞬間を捉えてるな~と感心してしまいます。
デジ一眼での撮影ですか?

by : ishi84 URL 09/29-01:01 編集

>ishi84さん
コメントありがとうございます!
何度行ってもわくわくしますね~♪
写真はデジ一です。
オリンパスのE-420と、パンケーキレンズ使ってます。
イルカショーは望遠を持っていくべきでしたね~。

by : ck URL 09/29-10:47 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
