スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ロフトでパンダ狩り。

[動画]携帯の方はこちら

ロフト狩り動画を楽しみにしてくださっていた一部の方々、お待たせいたしました。

ロフトへ向かってパンダ先生をぽーん!
パンダ先生をくわえたまま、はしごおりてきます。




ちなみにこの動画、iPhoneで撮影してiPhoneからyoutubeにアップロードしてみました。
今まで使っていた携帯で撮影したものより画質がいいです。
SH906は室内がひどかったのでうれしい!

iPhoneのカメラアプリ、たくさんあってメインが絞れないです。
ズームができるアプリと、ミニチュア風に撮れるアプリを買いました。楽しい!
フリーでもポラロイドみたいになったり、色合いが変えれたりとかなり遊べます。
動画撮影ができるアプリはないのかな?
動画だけはデフォルトアプリで撮ることになりそうですかね。



おまけ、ニコニコ動画にも投稿してます。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます♪


2009.09.23   動画  COMMENT:6 TB:0 
コメント

動画アップして頂き、ありがとうございました^^
もう、最初の獲物を待つ仕草からして可愛くて、何回も繰り返し観てニコニコしていました。

それにしても、以前はあんなに恐る恐るだった、梯子の上り下りが、今やこんなにスイスイ…
猫の適応能力恐るべしです(゚ロ゚;)

by : ishi84 URL 09/23-22:13 編集

なんか、にゅるんにゅるん
って、梯子上っていきますねv-15
器用なものです^^

そして、持ってきてckさんの前にぽとりと落とすところが不思議ですねぇ~
犬みたい・・ご褒美上げてはどうですか?
喜ぶかもしれません。

それから、パンダをかのリアルレッドパンダにしてみるとか・・
いかがでしょうかv-42v-42

by : スーパーテンツク URL 09/23-23:26 編集

可愛すぎるー!!
あんな風に梯子を登ったり、降りたり
するのですね(^^)
最初の構えといい、ロフトから降りて
きて上を見上げる姿といい、なぜか
キュンとしました~。
はぁ、もう1回見よ。

by : tsunkoneko URL 09/24-13:47 編集

コメントありがとうございます!

>ishi84さん
早速見ていただいてうれしいです♪
昇り降り、かなりスムーズになってますよね。
最初のころの恐るおそる降りてくるところ、
ちゃんと動画に収めておいてよかったなと改めて思います。笑


>スーパーテンツクさん
はしごの段の高さからして、
前足と後ろ足を同時に上げないと
スムーズにいけないみたいですね~。
動画のときは静かにしてますが、普段は
よしよしいいコだね~♪と親ばか全開でほめまくっておりますw


>tsunkonekoさん
ありがとうございます♪
自分で投げたぬいぐるみを必死になって持ってきてくれるささみをみて
私も動画撮りながらキュンキュンしてました。
親ばかですみません。笑

by : ck URL 09/24-14:27 編集

はじめまして
通り過ぎようと思ったらあまりのかわいさに
立ち止まって見入ってしまいましたe-349
はしご登れるってすごいですね
上手に壁を使って登ってる!
また遊びに来させてもらいますv-283

by : なおmin URL 09/25-11:51 編集

>なおminさん
はじめまして。
立ち止まっていただいてありがとうございます♪
毎回こちらを向いた状態で登っているので
きっと壁が無かったら登れないのではないかなとおもいますi-239
是非またいらしてくださいi-189

by : ck URL 09/25-18:06 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
