スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
iPhoneのはなし
P9139922
ズボンの裾についたヒモが気になるささみくん。


P9139921


P9139935
ヒモがびしょびしょに…笑



携帯百景とかtwitterには書きましたが、20日にiPhone 3GS 32GB契約してきました。
長年使っていたdocomoから思い切ってMNPです。
まだiPhoneが日本に上陸する前から欲しがっていたのですが
コピペできないとか使い勝手の面で不満がありそうで我慢してました。
今なら色んなキャンペーン適用されるし、機能面でも1台持ちしても大丈夫そうと判断。

…といいつつも、買うギリギリまで迷いに迷って、
買うぞと決めてからビックカメラの店頭で携帯からMNPの予約したのですがw

iPhone for everybody キャンペーン中なので2年間は毎月1920円引き。
のりかえ割の適用で、5ヶ月は基本料無料になりました。
本体はビックカメラで一括で買って、ポイントも10%分ゲット。
これ以上お得な買い方はなかなか無いのではないかと思いますw

8年くらい使ってたメールアドレス、MNPで使えなくなるのは不安でしたが
実際使えなくなって、そんなに気にすることも無かったかなー…と。
今のところ1度だけdocomo宛のメールが文字化けしましたが、他に困ることは起こっていません。
OSが想像以上にサクサクで、動作速度に関してはストレスは無いです。
マルチタスクが無い以上、アドレス帳からの引用と、辞書登録とか欲しいですね。
いちいち入力、もしくはコピペするのは面倒です…。

不満もちょっとはありますが、とにかく触っていてとても楽しいです。
電波も通話品質も大丈夫そうで安心しました。
思い切ってMNPしてよかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
応援お願いします♪


2009.09.22   iPhone/iPad  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
