スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
茶色くなってきた鼻先
朝晩涼しくなってきましたね。布団が恋しい季節ももうすぐ…。
今朝も二度寝をしていたら、耳元で髪の毛をもしゃもしゃ食べる音がして慌てて起きました。
寝ている間にも髪の毛食べられてるのかな…。汗



P9130009
鼻の横の毛が茶色くなってきました。
汚れかと思ったけど、どうやら毛の色っぽいです。
この模様、ちょっと間抜けです。



P9160071
凛々しいささみ。


P9130013
お外観察中のささみ。
昼間の観察よりもなんとなく雰囲気のある横顔。


P9130015
暗くなって観察終了後、部屋に戻るささみ。
カーテンの隙間から顔だけ出して舌なめずり…。

P9139986
相変わらずタオルケットを吸ってます。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪


2009.09.18   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

初めまして♪
足あとから来ました(^^)
ささみくん、女の子みたいに可愛いですね~!
茶色のお鼻もとってもキュート(^^)
そして↓の大あくびの写真♪
犬歯が4本になってて・・・トロの小さい頃を思い出しました(*´艸`)
また遊びに来ますね♪

by : ねぎとろろ URL 09/19-01:12 編集

おこんにちわ~♪ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
汚れかと思ったら・・・猫の毛ってことですね
なつも目ヤニ風な黒毛あります、アイライン
とかじゃなくて只の毛!ささみちゃんも細っこい
からあんまり大きくならないでしょうね。なつは
2歳になっても3.2キロです・・・軽量コンパクトも
カワユクていいもんですよ。ふふっ!
ささみちゃんのウツロな表情に萌えましたよーん
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

by : natupapa URL 09/19-09:44 編集

>ねぎとろろさん
はじめまして☆
足跡から遊びに来ていただいてありがとうございます!
先日ねぎとろろさんのブログに初めて伺って、
トイレをひっくり返すトロちゃんをみて大笑いしてしまいました。かわいいですね~!
リンク貼らせてください!また遊びに行きます♪


>natupapaさん
こんにちは~!コメントありがとうございます~
汚れだったらよかったのですが…ちょっぴりまぬけな模様のようです。笑
細っこい猫もかわいいですよね♪
ささみ、かなり食べてるんですが太る気配は今のところなさそうです。
食べても太らない体質って、猫にもあるんでしょうかねえ…。
うらやましいです…笑

by : ck URL 09/19-11:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
