


--.--.--   スポンサー広告 
出会ってちょうど、3ヶ月。
P9129809
「くあ~~~っ」

猫のあくびは豪快でかわいい…
連写で撮ると、たまにすっごいブサイクな時がありますけど。笑


P9129868
バスマットでお昼寝。



P9109735
ささみがどこにもいない!…と思ったら
ロフトに置いてるキャリーの入り口にスリスリしてました。


_6124326
6月12日、初めて出会った時のささみ。
このキャリーに入れられてささみはうちにやってきたんだよね。
(そのうち取りに来ますと言われてそのままのうちにあるキャリー)

ささみが私の家族になって、3ヶ月経ちました。
早いなあ。大きくなったなあ。
最初はふらふらよちよち歩いてたのに、今ははしごつかってロフトに登るほどやんちゃに…

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、元気に育ってね、ささみ。
キミの成長の記録は私が撮りまくるからね!笑


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
応援お願いします♪


2009.09.16   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

微笑ましい日記だこと
大切な家族をいつまでも大事にしてね

俺も家族ほしいな

by : だいちゃん URL 09/16-12:54 編集

おはようございます(^^)
ささみくん、写真で見比べると大きくなりま
したね!顔つきも、しっかりして。
うーん、男前(^O^)
ささみくんは、ロフトに登って降りるときも
ひとりで降りてくるんですか?

by : tsunkoneko URL 09/17-09:14 編集

>だいちゃん
大切にしますよi-237


>tsunkonekoさん
おはようございます♪
ささみ、比べると大きくなりましたね~。
今では抱っこするとずっしり重いです。

ロフトからははしご使って自分で降りてきます。
前はオドオド降りてましたが、今は
ぬいぐるみくわえたまま降りてくるくらいに慣れたみたいですi-239

by : ck URL 09/17-12:28 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
