


--.--.--   スポンサー広告 
びっくりするような寝相
昨日、シャワーを浴びたかったのに、ささみが風呂場から出ようとしませんでした。
まあ、そのうち出て行くだろうと思いつつシャワーを浴びていると…
なんということでしょう…
私の足元でささみもシャワー浴びているではありませんか!
水が好きな猫だとは思っていたけど、シャワーも浴びれる猫だったなんて…。

その後は人間用の石鹸などがかからない様移動してもらって、
嫌そうにしてましたがタオルで拭いて終了。
この様子だと、シャンプーも簡単にできそうな気がしますね。
今のところ毛もふかふかで、いい感じの猫のにおい(わかりますかね?)なので
シャンプーはもうちょっと大きくなってからかな。

とりあえずもう風呂場にはついて来て欲しくないですね…大変だから…。


そんなささみくんのびっくりするような寝相をどうぞ。

P9129872
何か右腕が長い…どうなってるんでしょう。


P9129879
上から見たらこうなってました。
その格好、絶対リラックスできてないよね…?楽なの?


P9129885
だらり。
ささみくんとしてはそれで正解なのか気になるところ。
みていて疲れる寝相ですね~。


P9129891
人間みたいなくつろぎ方…。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
昨日からささみくん仕様のバナーです☆


続きに若干おまけあり。
P9129842
おまけのだらり。

耳、つぶれてるよ!


2009.09.15   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

混浴ですか
寝相悪いなーでも、そこがカワイイところ

バナーがカワイイ

by : だいちゃん URL 09/15-12:24 編集

>だいちゃん
混浴…ですw
今は暑くて寝相も悪いけど、きっと寒くなってきたら
きれいにまるーくなって眠るはずっ!

バナーの写真はなかなかお気に入りですi-237

by : ck URL 09/15-19:24 編集

シャワーを一緒に浴びていたささみくん・・・
羨ましい&笑ってしまいました(^O^)

1枚目のささみくん、なぜ右手だけ伸びている?!
他の写真も見ているだけで寝違えそうですが、
ささみくんはスヤスヤおやすみしていますね(^^)

バナー、本当に可愛いですね♪
「ぷぷっ」と笑っているみたい!!

by : tsunkoneko URL 09/16-11:29 編集

>tsunkonekoさん
一緒にシャワー浴びるの、確かに楽しかったんですが
ささみの耳に水が入るんじゃないかとか
泡なめたりしないかとか…いろいろ気になって疲れました…笑

ささみは何かと腕を伸ばして寝ている気がしますi-179
猫それぞれで好きな格好があるんでしょうかね~

by : ck URL 09/17-11:41 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
