


--.--.--   スポンサー広告 
毛づくろってます。
P9109739
手を舐めて


P9109737
顔を洗います。


P9109738
…舌、ずっと出たままです。


P9109748
目を閉じて顔を洗う猫はかわいいなあ。


P9109789
目をあけてると、色っぽいです。



最近、目覚ましを止めて二度寝しようとするとささみに妨害されます。
顔をべろべろしつこく舐めてくるんですが、ざらざらの舌が痛い。
特にまぶたを舐めてくるので、ほんとに「起きて!」と言われているようです。

たまらず起きたら、うれしそうに喉を鳴らしているささみに、ご飯の元へ誘導されます。
おかげで寝坊しなくなったのでよかった…のかな。




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.11   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ささみちゃん・・・細身の美人さんですねぇ~!
それにシッポ長ッ!なつはシッポ無いので
「うらやましいわ~」と申しております('∇')
顔洗う時舌の事忘れちゃうんですねぇ~♪
猫って忘れっぽいから・・・抹茶パンダさん
水飲み場に忘れてくるんですねキャハハ。
それからお願いが・・・<(_ _)>
時々伺いたいのでリンク張らせて下さいね!

by : Re:もこママ様 URL 09/11-15:38 編集

こんにちは。
わかりますー(^^)顔を舐めてくれるのは嬉しいので、じっと我慢するのですが目の周りは特に「イタタタ・・」ですよね^^;
毛繕い中のささみクンて、ニコニコしているみたい
で可愛い~(^O^)

by : tsunkoneko URL 09/11-18:16 編集

コメントありがとうございます!

>なつパパさん
尻尾長いですね~。
走り回りながらぶんぶん振り回していて
見ていて楽しいです。笑
舌をしまうの忘れるくらいなので、ぬいぐるみも当然忘れるでしょうねぇ。
リンク貼っていただきありがとうございます、うれしいですi-189


>tsunkonekoさん
顔舐める猫が他にいて安心しました。笑
私もうれしいので我慢するのですが、
まつ毛をハムハムされるのだけは怖いのでやめさせます…。
毛繕い顔、そういわれたら笑っているみたいに見えてきましたi-239

by : ck URL 09/12-22:57 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
