


--.--.--   スポンサー広告 
がっぷし
P9059567
堂々とパンダ先生をくわえる姿がかっこいいよ!ささみくん!


P9059569
当然持ってきてくれていると思っていたら、



P9059549
は、はなして……


たまにくわえて放さないときがあるので注意です。
ほとんどが私の近く(とかひざの上)にポトッと落としてくれるんですが…。
ホラーですね、最後の写真。夢に出てきたらごめんなさい。



あの、謝りついでに…ブログのタイトルが分かりにくくてすみません。
長くて覚えにくいし入力も面倒ですよね。
検索して来てくださる方が結構いらっしゃるのですが、
ほとんどが「描いたり書いたり」で検索している様なのですよね。
正解は「書いたり描いたり」です。
……が。
どっちでもここにたどり着くようなのでたいした問題でもないんですけどw

うーん。タイトル変えますかね?
もっと猫っぽい、ささみっぽいやつに…。
今変えたらさらに紛らわしいことになりますかね…?



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.08   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

まるでライオンのようだ
タイトル…今のままでいんでない??

by : だいちゃん URL 09/08-19:42 編集

変えなくていいと思うよv-16

by : わたぼう URL 09/09-09:45 編集

>だいちゃん
同じ猫科ですからね!


タイトルこのままか~…
中身とタイトルを一致させるために、
絵を描けばいいのかな。

by : ck URL 09/09-11:17 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
