スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
噛み癖
P8309400
あいかわらず気持ちよさそうに寝ています。

P8309401
全部の手足、同時にのびーっ





結構切実なささみの噛み癖について。

今日の明け方、ささみが突然私の手足をガブガブ噛んできて目が覚めました…
何かを訴えているのか、ただ噛みたくなったのか。結構痛いです…。
おとなしいときはほんとにおとなしいのですが、野生の血が騒いでいる状態に触ると噛みます。
しかも、野生化するのが突然なので厄介です。

大声で怒っても、逆に興奮して攻撃しようとするのですよね。
今まで飼った猫はまったく噛んだことなかったので、対処法が分かりません…。

こうしたら噛む癖直ったよ!とかいう方いましたら是非ともアドバイスを!
仔猫だからしょうがないよ!ということだったらいいのにな…。




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.07   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんばんは、見てるかもしれませんが
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20020730A/index3.htm
ですってよ。

私も分厚い皮の手袋はめて
ぐりぐり口に押し込んでやりましたね。

たまに我慢できなくなって
拳骨でコツーーンとやったりもしましたが。。v-217
猫のごめんなさい顔はかわいいものです。
はいv-238

by : HGDH URL 09/07-23:16 編集

>HGDHさん
興味深く読ませていただきました、ありがとうございます!
ささみをかんでみたら、その場はおとなしくなりました。
口の中が毛だらけになりますが…しばらくこの方法でやってみようかと。

ごめんなさい顔かわいいですよね!
ささみを怒ると思いっきりにらまれますけど…
猫って難しい…。

by : ck URL 09/08-10:36 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
