


--.--.--   スポンサー広告 
雑貨のお買い物
TUIT.という雑貨屋さんがお気に入り。
ささみくんのご飯皿もここで買ったものです。実店舗ですが。



先日、何気なく立ち寄って衝動買いしてしまったものがこちら。

P9059512
チェストの形をした、


P9059523
スタンプ!

スタンプする機会がないのでおそらく飾るだけなんですが、これはかわいい♪
CATがあるのが購入にいたった決め手でしたね。
とことん猫の形したものに弱いです…。



そして猫の形の雑貨がもうひとつ…。

P9059527
じゃーん。猫型ポット~!かっわいい!
もうずーっと前から欲しかったんです。
安くなってたのでうっかり買ってしまいました。



↑黒猫もあります


P9059573
並べてみるとこんな感じです。興味なさそうなささみくん。


P9059528
まあ、猫が興味あるのはこっちですよね~。
相変わらずダンボールのフチを噛むのが好きなようです。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪


ワクチンも無事に終わりました。
噛みますので気をつけて!と看護婦さんに言いながらちょっと悲しくなりました。
押さえられてささみが怒っているのをみて、先生に「将来有望だね」と言われました…
有望って…どういうことでしょうか…w
もうおとなしい猫にはならないのか~?


2009.09.06   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

こんにちは。
ささみくん、大きくなりましたね~
将来有望・・(笑)。
箱を噛む姿も勇ましい!

ウチはヘリオスの黒猫ポットがありますよ。
かわいいですよね!
でも一度、ウチに居る黒白猫のアヤトラと間違えてポットを怒ったことがあります。
テーブルの上に乗っていたもので(笑)。

by : うららんぼ URL 09/06-12:32 編集

>うららんぼさん
コメントありがとうございます♪

病院で体重をはかったら、2.2キロでした。
なんか重たいと思ったらもう2キロ超え…。
この場合、将来は有望でない方がありがたいような。笑

黒猫ポットのはなし、かなり笑ってしまいました!
たしかに、遠目からみたら間違いそうですね。笑

by : ck URL 09/07-10:59 編集

そのポット怖いよw

by : わたぼう URL 09/08-13:53 編集

>わたぼう
怖くないよ!かわいいよ!

by : ck URL 09/09-11:14 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
