スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
恐るおそる、はしごを降りる猫

[動画]携帯からはこちら

かなり苦労してます…w


今はもう慣れたのかスムーズに降りれるようになりました。
ちょっと意地悪してパンダ先生のぬいぐるみをロフトに投げてみたら、
はしごで上がって、くわえたまま飛び降りて持ってきました。
ただのぬいぐるみに、すごい執念です。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.04   動画  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ささみちゃんなりに試行錯誤しているんでしょう。
途中、おっこちそうになりながらふらふらしながら降りようとするから、見てる方がハラハラだったでしょうね。
今はもう上手に降りれるようになってよかったですね。

by : シェーン URL 09/04-22:08 編集

すごい頑張っとるね(笑)
パンダ先生ラブやん

by : だいちゃん URL 09/05-07:54 編集

>シェーンさん
もし落ちても猫だから大丈夫でしょうが、ホント見ていて怖かったです。
今ではあまりにもスムーズに昇り降りするのである意味困ってはいますが…笑


>だいちゃん
愛の力おそるべし、です。

by : ck URL 09/05-14:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
