


--.--.--   スポンサー広告 
まだまだあります
そろそろ飽きてきましたかね?
同じような写真ばっかりになってしまいますが、またしてもクッションです。
見るたびに違う格好してるので、写真を撮らずにいられません。
寝ているときが一番写真撮りやすいというのもありますけどね。
ささみが起きてるときはほんとに動きが早いので…


P8299325
おなじみの仰向けポーズ。


P8299284
後ろからの物音が気になる。



P8299302
足をみょーーん。



P8299280
すっきりコンパクトにおさまるささみ。




最近ロフトに登るようになったささみですが、どうやって降りてるのか分からなかったんですよ。
見てない間に登ったり降りたりしてるみたいなんですが。
でも、ついに見てしまいました、降りるところ。
かーなり危なっかしく降りてましたw
動画を撮ったので後ほどアップします。お楽しみに。




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪




2009.09.04   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

いやー、毎回違うポーズで飽きないよ

by : だいちゃん URL 09/05-07:48 編集

>だいちゃん
よかった☆
これからもささみくんには変な寝相をするよう期待しておきますi-239

by : ck URL 09/05-14:17 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
