


--.--.--   スポンサー広告 
○○風
P8299235
ガラの悪いあんちゃん風。
方肘ついてることが多いささみ。
目つきも怖いよ!
こんなん勝てる気がしません。



P8299212
一方こちらはマダム風。
優雅に午後のひと時を過ごす猫……のように見えるだけ…


P8309409
そしておとぼけ風…。
ささみくん、毛づくろい後に舌をしまい忘れることが多いです。
これくらいちょこっとだったらまだしも、この前1センチくらいぺろっと出てたことが…。
違和感ないんですかね。



P8319431
やんちゃ風。
というか、やんちゃそのものですが。
朝のメイクは毎回こうやって邪魔されます。
鏡の向こうからにゅっと出てきて結構びっくりします。




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.03   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

やんちゃ風がカワイイ
手がちょこんと乗ってる感じがたまらない

by : だいちゃん URL 09/03-12:25 編集

>だいちゃん
かわいいんだけど、あわただしい朝はちょっぴり迷惑だったりしますw

by : ck URL 09/03-18:36 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
