スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
生茶パンダ先生もってこーい!
昨日携帯百景にこんな投稿をしました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ささみくんのお気に入り、生茶パンダ先生のぬいぐるみを投げると、
くわえて持ってくることが判明!

そして今朝、携帯で動画の撮影に成功しました~。



[動画]携帯からはこちら

大画面で見ると酔いそうな動画ですみません…ささみの動きが早くて。
音も入ってますのでお気をつけください。


この遊び方なら、私としてはかなり楽でいい感じですw



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.02   動画  COMMENT:4 TB:0 
コメント

ささみくん、可愛い~(^^)
しかも、結構な大きさのぬいぐるみなのに!
家の2匹は追いかけるだけなので、うらや
ましいです♪見習ってほし~い!

by : tsunkoneko URL 09/02-13:30 編集

>tsunkonekoさん
ありがとうございます!
野生っぽさあふれるささみならではかもですね~
しかも他のおもちゃは持ってこないんですよ、
このぬいぐるみだけです。笑

by : ck URL 09/03-10:46 編集

ささみくん…犬??笑

by : だいちゃん URL 09/03-12:20 編集

>だいちゃん
前世は犬かも…
何度も持ってくるのがおかしくてしょうがないですw

by : ck URL 09/03-18:34 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
