スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
人間にたとえるならば
P8269018
まつげ撮れた!
本当はちょっと下から見るとかわいいんですよ、まつげ。

ちなみに目尻の方はとんでもないところまで描かれたアイラインですが、
目頭部分はありません。
そして鼻が黒くて、前髪パッツン…に見えます。

今度そういう感じで擬人化した絵を描いてみようかなw
鼻が黒いのはどうかと思うけど。





やんちゃなささみくんシリーズ。

P8299348
ckの手から奪われた猫じゃらし。
見てない間にガブガブ噛みまくって半分くらい食べてました…あああ。
心配してたんですが、次の日でてました。  …上から。



P8299213
液晶テレビの上にのるささみくん。
すっげーぐらぐらしてるから、やめて。おねがい。わりと高いから、その家電。
焦って撮ったのが露出なんかから分かるかと。
液晶テレビにのったのは今のところこの1回だけなので安心してます。



P8289134
私が洗顔してると、オレもっ!といわんばかりに洗面台にあがるささみくん。
楽しいですか、そうですか。よかったね~。
でも、ずぶ濡れですよ…。


擬人化するときの一人称は間違いなくオレだな。
いや、ささみくんの場合「俺様」くらい思ってそうデスケドネ…




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.09.01   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

ささみちゃん、水怖がらないんですね。。
うちは2匹とも、水がかかっただけで大騒ぎです(泣)

by : シェーン URL 09/01-23:21 編集

>シェーンさん
コメントありがとうございます♪
ささみは水まったく怖がらないですね…
うちに来たときから水には興味深々で、
洗面台に限らず、シンクや私が上がった後のお風呂場など
びしゃびしゃになりながら遊びます…
そのまま部屋中歩き回るのだけはやめていただきたいところです。

by : ck URL 09/02-10:31 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
