


--.--.--   スポンサー広告 
はしご登り猫
バッグをささみに噛まれたりしないように、ロフトへ登るはしごにかけておいたのですが…


P8309383
えっ



P8309388
えーっともしかして


P8309389
キミ、はしご登れるようになっちゃった…?


P8309397
あっという間にロフトへ到達。(写真と磁石は即撤収)

ロフトは季節外の服とか来客用の布団とか、簡単に言うと物置のようになってます。
慌てて細かいものは片付けました。布団も袋に入ってるから大丈夫…よね…。

怖いもの知らずでカーテンも登ったりする猫ですが、さすがにはしごは油断していたな。



あ、そうそう
昨日はこのトースターを落とされて、かなり大変なことになりました。

具体的に言うと、トースターの蓋の間接部分がゆがんで開け閉めが硬くなったり、
ヒーター部分が欠けたり、トースターが落ちたときにフローリングがガリッと傷入ったり、
粉受けに溜まっていたトーストの粉が散らばったりとかですね…。
ささみには怪我はなかったです。怖がってすらいなかったという。

ささみの手の届くところを片付けていくうちに、部屋がだんだん殺風景になっていってます。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.08.30   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

猫って怖いもの知らずだよね
高所恐怖症の猫とかおらんとかいな(笑)

by : だいちゃん URL 08/30-22:33 編集

昨日はお邪魔しました☆
成長したささみクンにビックリ!!
相変わらずCUTEなお顔で♪
ささみクンに怪我のないよう&テレビが倒れないよう願っております。

by : YU-CHAN URL 08/30-22:53 編集

>だいちゃん
高所恐怖症の猫…いるのかな~?
どの猫も高いところは大好きなんじゃないかねw


>YU-CHANさん
前見たときよりだいぶ大きくなりましたよね。
ささみがあちこち噛み付いてしまって申し訳ないです…i-230
おとなしい子に成長して欲しいものです。

by : ck URL 08/31-11:19 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
