


--.--.--   スポンサー広告 
中村佑介さんの画集、Blue
中村佑介さんの画集

いつの間にか発売されてました。中村佑介さんの初画集
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットを描いてる方といったら分かるかも。

この方の描かれる世界観、色使い、とても好きです。
私がアジカンのCDを買うのは、曲も好きだけどジャケットも好きだから。
新しい世界のPVは何度も見ました。

楽天で購入したら特典でマウスパッド付なんですが、サイン会に行くために書店で購入。
店頭で驚いたのが、本の厚さ。200ページちょっとという大ボリューム。
何度みても楽しめそうな画集です。

無事にサイン会の整理券もゲットしたので今からわくわくしています。
福岡の方、サイン会はまだ間に合いますよー。



【予約】 Blue-中村佑介画集★楽天限定マウスパッド特典付き★


2009.08.28   日記  COMMENT:6 TB:0 
コメント

あー、どおりで見たコトある絵だと思った
200ページってスゴイねぇ
俺もあのCDジャケット好き

by : だいちゃん URL 08/28-20:29 編集

中村佑介さん知らなかったけど
かわいい絵ですな~v-16

クリエイティブなお仕事・・・
くぅぅあこがれるねぇ~

そして、ちょこっと出てるささみの尾っぽ
くぅぅいい写真とるねぇ~v-238



by : ハゲンダッツ配達人 URL 08/28-23:36 編集

>だいちゃん
お、だいちゃんも好きですか☆
素敵な絵だよね~i-185


>ハゲンダッツ配達人さん
中村佑介さんの絵は見ていて飽きない何かがあります。
クリエイティブな仕事、いいですよね。
いろんなものを生み出したいです。
ささみは写真を撮ってるのが気になるのか、勝手に写りこもうとしますw

by : ck URL 08/29-23:09 編集

うん、なんか引き込まれるというか魅力があるんだよね
1番好きなんはソットボッセのCDジャケットなんやけどね

やっぱデザイナーやなくてアーティストに憧れる

by : だいちゃん URL 08/30-22:27 編集

>だいちゃん
ソットボッセ…SOTTE BOSSE?
聞いたことなくて調べたけど、確かにジャケットが素敵i-179

by : ck URL 08/31-11:00 編集

そうそう、SOTTE BOSSE
いろんな人のカバーしてて有名なった人たちなんよ

この淡い色が好きなんよねー

by : だいちゃん URL 08/31-13:19 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
