


--.--.--   スポンサー広告 
オーソドックスな猫じゃらし
猫じゃらし
シンプルな猫じゃらしを買ってみました。
これ以上ないくらいの食いつきです。
シンプルなのが一番ですかね~。

それにしても布団がぐちゃぐちゃだw
写真を撮るとき背景は片付けておかないとダメですね~。
かわいい顔が撮れても台無し…



P8158715
朝顔を洗いに行くと必ずついてくるささみ。
私が行くところ行くところついてこなくていいから…。
かわいいんだけども、朝は忙しいのでちょっとだけ困ります。




P8168771
その右手に意味はあるのか…?


猫って苦しそうだったり窮屈だったり、何かと「楽な格好」で寝ていない気がします。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング2つ参加してます。気に入っていただけたらクリックお願いします♪




2009.08.18   日常  COMMENT:5 TB:0 
コメント

3つ目の写真、可愛すぎる
犬より猫派になりそうだ(笑)

by : だいちゃん URL 08/19-08:26 編集

犬派保守!!

by : モンゴル相撲 URL 08/19-16:54 編集

>だいちゃん
フフフフ…猫かわいいでしょ~♪
猫派までもう少しと見た!i-189

>モンゴル相撲さん
犬派キターーー!

by : ck URL 08/19-19:29 編集

うん、何気にブログ更新と猫カフェ楽しみよ
猫カフェと言えば、今度の飲みパスしたけん次は猫カフェの時です
その時またいろいろと話そうね

by : だいちゃん URL 08/20-02:18 編集

>だいちゃん
そっか~…次は猫カフェかー。

更新楽しんでもらえるように
かわいいささみの写真をとりまくらないとi-237

by : ck URL 08/20-20:03 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
