スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
猫に毛糸玉。
ペット用品コーナーで見つけて思わず買ってしまった、毛糸玉のおもちゃ。


【ハヤシ じゃれ猫にゃんこ玉(レインボー)】

猫が毛糸玉で遊ぶというのは定番ですが、見たことがなかったのです。
これで遊んでくれたらかなりかわいいのでは…!
期待を胸に、早速パッケージから出して転がしてみました。


P8138642
見つけるなり、前足で蹴ったり、咥えて持っていったり、気に入った様子♪
鈴入りで音がするところがやっぱりいいですね。

P8138643
かわいく遊ぶと言うより、おもいっきり野生化してますけど…

P8138645
猫のおもちゃって黄色とかピンクとか、目立つ色が多いですが
この毛糸玉は部屋に転がっててもなんとなくかわいいです。

ささみより私が気に入ったかも…なおもちゃでした。



今のところささみが一番好きなのは、「紙をぐしゃっと丸めたもの」です。
毎日日めくりカレンダーをめくったあとは、部屋にぽいっと投げてますw
カサカサ言うのがいいみたいで、あげたらずーーーっと遊んでます。

安上がりでいいんだけど、なんだかなあ~。




にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング2つ参加してます。
気に入っていただけたらクリックお願いします♪



2009.08.14   グッズ  COMMENT:2 TB:0 
コメント

やっぱりあーゆうのは好きなんやね
猫じゃらしを思い出す

by : だいちゃん URL 08/14-23:01 編集

>だいちゃん
ささみくん、猫じゃらしも大好きですw

by : ck URL 08/16-19:52 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
