スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
癒しが仕事
_7257099


_7257102


_7257106


癒されるなあ…。
猫って人間を癒すために生まれたと思うんです。
じゃないとおかしいです。寝顔がこんなにかわいい必要ないもん!

どんな動物でも寝顔はかわいいですけど猫のかわいさは異常…!
そこで頷いてるあなた、今日も投票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


そうそう、ブログ村のランキングで今の順位を見るには
「ck」でメンバー検索して、私のプロフィール画面に行かないと無理っぽいですね~…
投票したときに見れたらいいのにな。
そして!昨日は過去最高の投票でした♪いつもありがとうございます!
期待に沿えるよう更新がんばります。


2009.07.30   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

はじめまして☆

頷いてしまいました(^^)
確かに猫のかわいさは異常!だと私も
思います。
猫をなでていると、だんだん自分の顔が
猫に近づいていって手じゃなくて顔で猫を
撫でているみたいな・・・私だけ?

ささみくん、大きくなってきましたネ!
相当な男前になりそうな予感です(^O^)

by : tsunkoneko URL 07/30-13:54 編集

>tsunkonekoさん
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
確かに…だんだん近づいていって、気づいたら顔をざりっと舐められたり…
アップで見たいだけなのに、猫の舌は痛いです…。

もう手足の比率とかがほとんど大人の猫みたいです。
男前に…なるのでしょうかi-237

by : ck URL 07/30-22:39 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by :  07/31-22:35 編集

Re: お邪魔します!

>cさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
こちらで返信してよいのか分かりませんが…

私が一眼を買ったのは、何を隠そう猫を撮るためでした。笑
確かに体が小さいのは短い間ですよね。
ささみもあっという間に体重が3倍になりました。
これからも毎日撮りすぎるくらい撮っていくつもりなので、楽しんでいただけたらと思います♪

背中のハートマーク素敵ですね☆お見事です!

by : ck URL 08/02-16:05 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
