スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ささみの鳴き声

[動画]ケータイの方はこちら

喜んでるのか嫌がってるのか分かりませんが、
急に鳴き始めたのでビデオ回しました。

「ごはん」の時は明らかに分かるんだけどなー。

今日も投票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


2009.07.26   動画  COMMENT:2 TB:0 
コメント

はじめまして!
トラコミュ楽し猫のうららんぼです。
ささみくん、とってもカワイイですね!!
この鳴き声はきっと甘えてる声ですよね♪
ウチにももうすぐ生後3ヶ月になる仔猫がいますが、
ささみくんのようにカワイイポーズとってくれないんですよ。ただ、カメラの腕が悪いだけかもしれませんが・・・(笑)。
また遊びにきますね☆

by : うららんぼ URL 08/04-14:41 編集

>うららんぼさん
はじめましてー!トラコミュではお世話になってます。

やっぱり甘えてる声ですよね?i-237
急に鳴き始めたのであわてて撫で撫でしました。笑
うららんぼさんちの仔猫もとってもかわいいですね!
くるぶし靴下がいいです。
先住猫ちゃんとはやく仲良くなるといいですねi-179

by : ck URL 08/05-10:37 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
