スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
お絵かきラブ!
お絵かきが楽しくてしょうがない時期が到来!たーのしい!

落書き0724
女の子かなーとおもいつつ…完成したら男っぽくなってました。

やっぱり、描きたい時に描かないとだめですね。
無理やり描くのは苦痛だし、なんで描いてるのかわからなくなる。



久しぶりにpixivに投稿してます。
日付を見たら1年以上ぶり…。

ブログのタイトルがタイトルだけに、これからお絵かきも積極的にできたらいいなあ…。


2009.07.24   イラスト  COMMENT:3 TB:0 
コメント

こんにちわ!色使いすてきですね><
私、髪に暖色系と寒色系が光みたいに
まざっている塗り方が大好きなんですよ~。
見れてうれしいです^^

by : もちくるた URL 07/24-16:57 編集

「描きたい時に描く」でいいやん
描きたくないのに描いても楽しくないやろ??
イヤイヤやってると本当に描きたくなくなるよ

by : だいちゃん URL 07/25-14:54 編集

>もちくるたさん
私もいろんな色を使うのが好きなんですが
そうほめられると調子にのってしまいます。
ありがとうございます♪

>だいちゃん
だよね!描きたい今が、描き時!です。
まあ、嫌なときに描かないから1年くらい描いてなかったわけですけども…w

by : ck URL 07/25-17:08 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
