


--.--.--   スポンサー広告 
ささみとソファ
学生さんたちは夏休み突入したようですね~。
私も3連休でしたが、引きこもって借りたゲームをずーーーーっとやってました…。
テイルズ オブ ヴェスペリア面白いよー。
ユーリが好きです。主人公なんだけど、どうみても悪役な感じが。


そしてささみ。
_7176951
ソファの肘掛にのってます。左手は落ちてますが。

_7207043
クッションの上で寝てます。

私が部屋にいるときはこのソファに座ってることが多いんですが
気がつくとささみも隣、背もたれ、足元…と私の近くにいます。

この寂しがりやな性格は子猫の今だけなのか、それともずっとなのか…
今はどこにでもずーっとべったりついてくるささみ。
多少は寂しがりやな性格が落ち着いてほしいような気もしております…。


_7177011
ベッドで寝てる…けど、今度は頭が落ちてます。


ランキング2つ参加してます。
今日もぽちぽちっと投票してくださると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
休みの間もクリックありがとうございました☆



2009.07.21   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

きっと今だけだよ
そのうち、気ままに生活しだすさ

by : だいちゃん URL 07/21-20:11 編集

若いのに3連休ゲームで潰すのは良くないなwww

猫飼うから引きこもるんだよ・・・犬にしないと!
散歩とか出かけられないじゃん!

でも、最近は周りに猫派が多い事に気付いて、
人前であまり犬派だと言えなくなりました・・・

by : モンゴル相撲 URL 07/22-01:29 編集

>だいちゃん
気ままなくらいがちょうどいいと思いつつ、
かまってもらえなくなるのも寂しいよね…i-101


>モンゴル相撲さん
いや、若いからこそですよ!

猫を飼うからだ・・といいつつ
ささみを紹介してくれたモンゴル相撲さんには感謝してますよi-239
そして犬もかわいいです。

by : ck URL 07/22-11:45 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
