スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
キャットツリー購入
_7126874
猫ってやっぱり窓から外を眺めるのが好きなんですね。
私の部屋は照明が暗いので、夜は黒目が大きくて宇宙人みたいですが
昼間は猫らしい目になってますね。



そして。タイトルにもありますがこんなものを買ってしまいました。
激安だったので気に入らなくてもダメージ少ないよね…!
ダンボールの爪とぎであまり爪を研いでくれないささみ。
こっちだと立って研げるし、素材が違えば気に入るかなーと…。

商品が届いて、早速設置。

_7116857
おおおー!登ってる!

_7116854
あっという間に頂上へ…。

……爪とぎはー?(´Д`;)

ソファを一番気に入ってるのでもっと布っぽいのがいいのかなー…。


ランキング2つ参加してます。
今日もぽちぽちっと投票してくださると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

いい爪とぎあったら教えてください


2009.07.15   グッズ  COMMENT:3 TB:0 
コメント

はじめまして。ブログ村から来ました。
ささみちゃん、かわいいですね。
うちのしじみに名前も、柄も似ていて、勝手に親近感わいてます。。

小さい身体で頂上までよじ登ってすごいですね~
猫の運動神経にはいつも驚かされます。

by : shimijimishijimi URL 07/15-15:00 編集

はじめまして☆こんにちわ
ウチの愛猫と同じキジトラ白猫なので、最近お邪魔しております^^
もしよかったら、ウチのひめにゃんのお友達になってくださいm(u u)m
最近、ひめにゃんのお友達を増やすべく、ランキングに参加してます。どうぞよろしくお願いします(=^ ^)/

by : ぼちひめ URL 07/15-23:26 編集

>shimijimishijimiさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
早速お邪魔しましたけど、似てますね♪
猫の運動神経すごいですよね。
ささみ、ジャンプ力ありすぎて部屋中飛び回ってます…。

>ぼちひめさん
はじめまして!
キジトラ白猫のひめにゃんちゃん見てみたいですね。
URLが載っていなかったのでもしよろしかったらまたコメントで教えてください♪

by : ck URL 07/17-12:53 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
