スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
だらり猫
_7096595
暑いのかフローリングでだらり。
扇風機で十分な室温なのに、走り回るから暑いんだよ~…。
エアコンをつけてる時はベッドで寝たり私のひざの上で寝たりしてます。

_7096597
あ、起こしてしまった
寝起きのボーっとした顔がかわいい・・・

おもちゃと
遊んでたと思ったら、いつの間にかおもちゃと添い寝。
まだまだ子供ですね~

ゴミ箱にすっぽり
こんなところでもウトウトしてる!
ゴミ箱です。ひっくり返して遊んじゃうんで中身は入ってないんですけどね。


ささみくん、ついにシンクまで登るようになってしまいました。
食器洗うスポンジがなくなってる!と思ったら、ダンボールハウスに持ち帰っておりました


ランキング2つ参加してます。
今日も↓クリック投票してくださると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


2009.07.13   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ささみ君何かデカくなりましたね!

うちのチビチャンも暑いから
フローリングでゴロンしてます
しかも外に出たいから
玄関でいつも待ち伏せしてますよ笑

ささみ君相変わらず可愛いデスね

by : エリ URL 07/13-19:42 編集

お!
ゴミ箱だけど、ねこ鍋状態になってるw
かわいいな。

自分の家に宝物を持ち帰ってるんだろうな~。
犬みたいなことすんのねw

by : わたぼう URL 07/14-11:06 編集

返事遅くなりました!

>エリさん
ささみも帰ったら玄関で待ってますよ~!
外出するときも玄関まできます。
必死で出ようとはしませんけど、
もしものときもオートロックだから安心ですi-239

>わたぼう
ゴミ箱に入るのもかわいくてアリだと思うけど、
ねこ鍋のような素敵なネーミングが思いつかないねw

昨日はスリッパを持ち帰ろうとして入り口でつっかえてたよw

by : ck URL 07/15-11:05 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
