


--.--.--   スポンサー広告 
テレビっ子?
TVを見る猫
テレビに夢中。
目の中にテレビがばっちり映ってるのが面白いw
最近は液晶に飛び掛っていくので壊れないか心配です…。
右から左へ流れるテロップとかが大好物のようです。


_6305831
おもちゃのねずみ銜えてるとこ。
ぶれるから動いてるところは撮れないと思っていたけど
フラッシュありで撮影したらシャッター速度稼げるではないか!

まぶしくないようにバウンスさせてますよ。名刺で。
名刺もなかなか使えますね。
動きが早すぎてピントあわせと構図は相変わらずむずかしい。


_6285752
棚の2段目で周りをキョロキョロ。


_6285734
これもテレビ見てるのかな?
寝起きでぼーっとしているとき以外、ずっと何かに興味津々のささみ。
常に目がまんまるです。


昨日ブログのデザインが壊れてたので、ついでにデザインもちょこっと変えました。
おかしいところとかあったらおしえてくださいませ。
あ、携帯の方のデザインは変わってないです。
そもそも携帯で見るよりもPCで見ることをオススメします。
大きな画像で見るとよりいっそうささみがかわいいですのでw

ランキング2つ参加してます。
今日もぽちぽちっと投票してくださると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

皆様のおかげで徐々に順位が上がってまいりましたー!
ありがとうございます。めざせブログの毎日更新!



2009.07.02   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

初めまして
私かなりのネコ好きなので毎日見て行きたいと思いまーす
めっちゃ可愛いですね

by : エリ URL 07/02-19:36 編集

>エリさん
はじめまして!コメントありがとうございます~v-352
猫好きさんですか☆
これからもめいっぱい可愛い写真更新していきますのでよろしくお願いしますe-266

by : ck URL 07/03-11:34 編集

今日はマックから。

なに、一枚目の顔!!!
けしからん。もっとやれw

by : そ~ URL 07/04-02:07 編集

>そ~
フフフ…
一枚目かわいいでしょー

by : ck URL 07/04-11:32 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
