


--.--.--   スポンサー広告 
ねずみのおもちゃ
スーパーで90円だったので買ってみたねずみのおもちゃ。
ネットで20円で買ったねずみは一瞬でぼろぼろになったんですが
こっちはかなり耐久性あります。

_6265394
だいぶカミカミされてますけどまだ新品のよう。

_6275560
銜えていろんなところに持っていきます。

_6275660
興奮しすぎて見失ってます…。後ろー!



_6265328
日に日にジャンプ力が増して来ていて、テーブルにも簡単に登れるようになってしまいました。
テーブルはあまり登ってほしくないのですけども…。

カーテンを登ったり、私の肩によじ登ってきたり…
昨日は植物たちの避難場所でもあった、棚の一番上に登ってしまって
ワイヤープランツを床に落としていました…。
悪気はないのよね…たぶん…


ランキング2つ参加してます。
今日もぽちぽちっと投票してくださると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


2009.06.30   グッズ  COMMENT:2 TB:0 
コメント

ささみちゃんは、日に日に運動量が多くなり かなりのワンパクちゃんねっヾ(^エ^=)フフフッ♪
カメラのアングルから飛び出してしまうのが可愛いじょッe-266
一生懸命に遊んだ後、コテッと寝てしまうのよねぇ~( *´艸`)クスッ

by : しじみ URL 06/30-16:03 編集

>しじみさん
コメントありがとうございます♪
ちょっとワンパクすぎる気もしますが、見ていて飽きませんi-237
夜中にじゃれてくることだけが唯一アレですけど…w

by : ck URL 07/01-10:50 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
