スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
埋まるささみ
IMG_0018
またしてもクッションの隙間に挟まってました。
今度はVQ1005で撮ってみましたが、ぶれるぶれる…。
そもそも近いとピントが合わないので魚眼レンズつけてみました。




 ゼブロ フードディスペンサー 2,528円

そしてこれ!注文してみました。ポイント10倍だったので思い切って…
フードディスペンサーです。おしゃれ~!ささみのご飯を入れに!
ハンドルを回すとご飯が一定量出てきます。
毎回袋からバラバラ出すのも面倒だし、しまうところも困ってるのですよね。
しかも密閉できるらしいです。すばらしい。

でも、たぶんだけど一回で出てくる量が多いと思うんだよねー…大丈夫かなあ。
使えなかったら私のシリアル入れにしますw



ランキング2つ参加してます。
ぽちぽちっと投票してくださると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 


2009.06.25   グッズ  COMMENT:2 TB:0 
コメント

そこは、素早いハンドル操作で調整やろw

by : わたぼう URL 06/25-17:50 編集

>わたぼう
すばやいハンドル操作…できるかしらw

by : ck URL 06/26-11:48 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
