


--.--.--   スポンサー広告 
眠たい合図
_6194859
ふわぁ~…

_6194860
キリッ

小さいけどしっかり尖ってる歯がキュートだ!



 じゃれ猫 パチパチマウスロング 99円

安かったのでためしに買ってみた、ねずみのおもちゃを見せてみたら
すっごい野生化して怖かったですw
鼻息荒くしてネズミ咥えて、グルルルル…と威嚇。
やっぱり紐とかとはちがうのね~。


 Pet-1 ラバーブラシ【短毛用】 980円

あと、小さいうちにブラッシングに慣れてもらおうと思って
評判のよさそうなこのブラシを買ってみたんですが、正解だったようです。
喉をゴロゴロならしながら気持ちよさそうにブラッシングさせてくれました。かわいい…。
仕事で昼間居ない分、家に居るときはたっぷり遊んであげないとね。


 


2009.06.19   グッズ  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
