スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
改めて自己紹介
_6174767_1

ちゃんと紹介してなかったので改めて紹介します。

猫を飼いたくてペット可マンションへ引っ越してから、早半年。
知り合いの方が野良猫を保護したと聞きました。
目ヤニで目は明かず、鼻水まみれで風邪をひいていたそうです。
飼い主を探しているとのことで私が立候補!そして今に至る、という感じです。

風邪も、病院からもらった目薬と飲み薬でよくなりました。
生後1ヶ月は経っているらしいので5月のはじめあたりに生まれたのかな?

今では元気いっぱいのオスのにゃんこですが、まだ名前は決まってません・・・
募集とまではいきませんけど、素敵な名前思いついたら教えてください~!


 


2009.06.18   ささみについて  COMMENT:5 TB:0 
コメント

命名とまではいかないけど…

目の横のラインが特徴的だから、
それを生かした名前なんかどうかなーと♪

「かぶき」とかよくね?
かぶちゃーんって呼んでさw

まぁ、それはさておき珍しい名前がいいよね!!

by : わたぼう URL 06/18-18:02 編集

お名前はなんですか?

わたくしからも一票入れるね。

ckさんからもねこさんからも
家族になってくれて
「ありがとう。」
という意味で。

「メルシー」
(フランス語での意味)

いやー・・・名前って考えるの難しいねー

ところで、わたぼう。
特徴掴むのうまいなw

by : mg URL 06/18-20:15 編集

>わたぼう
そうそう、珍しい名前を考えすぎて決まらないんだよねw
かぶき…なかなかかわいくて面白いけど、ちょっと呼びにくいような気もするw
「かぶ」って名前だったらいいかなあ

>mgさん
メルシーかあ…。
ありがとうって意味はいいね~
二文字が呼びやすくていいかなって思ってて、
メルとかだとかわいいかも…

今のところ
・グラフィックから「ぐら」
・にゃんこにメロメロだから「メロ」
・私が鶏が好きだから「ささみ」
とか考えてたけど、センスなさ過ぎてもう…
お二人さん、また思いついたら教えてくださいw

by : ck URL 06/19-22:54 編集

一連の画像を拝見させていただきました。
けしからん!!実にけしからん!!!
いや、逆に考えよう。けしかるのか?

名前決まったら教えてねぇw
ps.ささみはナイスチョイスだとおもいました。

by : そ~ URL 06/20-00:40 編集

>そ~
ふふふーかわいいでしょ
きっとけしかるんですよw

そうねー
ささみにするかなぁ~…

by : ck URL 06/20-23:11 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
