スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
桜咲く
天気がいいし、肩こりもだいぶ落ち着いているので久しぶりに一眼を持って出勤。
通勤途中の公園で桜が咲いてたので撮影してきました。

_3274066

桜が咲くと春を実感できます。
まだ風も冷たく、かなり寒いですが…早く暖かくならないかな。

_3274064


今日は会社の送別会。
主役は3月末で会社を辞める、わたくしです。

今の会社は3年半ほど勤めました。
ゲームやパチスロなどの3D・2D、いろいろつくってきました。
好きなゲームタイトルの仕事ができたり、有名なゲームのスタッフロールに名前が載ったり。
仕事自体は好きなことをやっていたのでやりがいがあったのですが
やっぱり人間関係の悩みはどうしようもないですね。
尊敬できる上司や話の合う人がいなかったです。


次の職場も決まってますが、内容はWEBデザインかな?まだちょっとあいまいです。
やったことないことも勉強しつつがんばります!


2009.03.27   E-420 25 F2.8  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
