


--.--.--   スポンサー広告 
初めてのリバーサル。
_3103862

現像に出していたフィルムが出来上がってきました。
どうしても一度見てみたかった、リバーサルフィルム。
ネガフィルムと違って、フィルムにそのまま色がついてます。
光に透かして見るととてもきれい…。
普通はライトボックスとかいう台の上で、ルーペを使ってピントの確認とかするみたいなんですが…。そんなものはないので壁紙を白にしたパソコンで代用しました。
それにしても人の顔とか米粒のようで…ルーペがないと、小さすぎてぜんぜんわかりませんw


フィルム・現像・プリント、どれもネガフィルムより高いのですが
リバーサルフィルム、新鮮で面白いです。

ちなみにフィルムが36枚撮りで700円くらい、現像が850円でした。
プリントは1枚110円だそうです。
確認してからじゃないとプリントはできませんね。


リバーサルの次は、モノクロにも初挑戦中です。
モノクロってどんな被写体があうのかな。わくわくです。


2009.03.12   VivitarUltra W&S  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
