スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
イーモバイルを無線LANに。
ちょっとだけマニアックな話題かもです。

昨日ヨドバシにて、ワイヤレスゲート ホームアンテナを買ってきました
イーモバイルをつなげてコンセントに挿すだけで、無線LAN環境が!という商品。

PC、Wii、XBOX360、PSP、DSはなんとかつながりました。360だけ有線LANで。
つながったんですけど、なぜかブチブチ切断されます…
今日も帰って設定をいじってみる予定。
うまくつながればかなりいい感じなんですけどねー


あと、Wiiの画面がボケボケだったのでD端子ケーブルも買いました。
つなぎかえて、プログレッシブに設定を変えて。

…えーと…
…微妙に…よくなった…かな?

ハイビジョン向きではないですね、Wiiって。
360とかPS3でケーブル変えたときのような感動はなかったです…むしろ悲しかった…

まあ、いいんです。いいんです…。


2009.02.25   日記  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
