


--.--.--   スポンサー広告 
ビンの形の照明 「Moon Jar」
Moon Jar

昼間太陽の光を蓄えて、暗くなると自動で光る照明です。
太陽の光なのでエコ。コンセントがいらないし、電源のオンオフも不要。(オフにもできますけど)
邪魔なコードを気にせず、置きたいところに置けるのがとてもいいです。

2年くらい前、まだ海外でコンセプト段階の時からずっと欲しかったものなんですが
日本に上陸してみたら7500円くらいするんですよ。
高くてためらってたら、先日在庫限りで4000円で売っていたのでついに購入!

これはブルーの明かりで「Moon Jar」ですが、
オレンジの明かりで「Sun Jar」というものもあります。
オレンジのほうが欲しかったんですけど、そっちは高かったのでブルーに。

夜が待ちきれずに布団に入れたら光りましたが、想像してたよりきれいで感動しました
夜になって光ってる様子も後ほどアップする予定です。


2009.01.25   E-420 25 F2.8  COMMENT:2 TB:0 
コメント

へー、エコやねぇ(´ω`)
見た感じ、いい感じの光を出しそう☆☆
カワイイけどオシャレなのがあったら即買いしそうだ(笑)

by : だいちゃん URL 01/25-12:13 編集

今日もまた変なインテリア雑貨を買ってしまいましたよ…
お湯につかると透明になるカエルのオブジェ。
かわいいです。

by : ck URL 02/01-21:39 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
