


--.--.--   スポンサー広告 
だまし絵のような
鍋敷き

立体的で火がついているように見えるんですが
実はフラットなセラミックに描かれているだけだったりします

ちょっと変わっててかわいい(それでいて安い)鍋敷きを探してたら
こんなものを発見、即購入です!
もうひとつIHタイプもあってかなり迷ったんですが、こっちにしてよかった。
光が反射せずにいい感じの角度から見ると、立体に見えて面白いです

熱いコーヒーポットとか、最近一人で鍋をするのにはまってるので
土鍋を乗せるのに大活躍してます。


  
ネットで探したんですが、ここでしか売ってない模様…?


2009.01.22   E-420 25 F2.8  COMMENT:3 TB:0 
コメント

あー、鍋食いてぇ(・∀・)

by : だぃちゃん URL 01/22-19:28 編集

また集まって飲み行こう!(・∀・)

by : ck URL 01/22-21:35 編集

楽しみにしとくー(・∀・)

by : だぃちゃん URL 01/25-12:08 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
