スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
デザインカプチーノ
_C193322
久しぶりに作ったわりにはなかなかいい感じにできました。
直前に思いっきりミルクフォーム失敗してますけども…


ボーナスは15日、と聞いていたのに何も言ってこないので
「ボーナス出る出る詐欺」かと思っていたら今日やっとでました。よかった。
思ったより多めでびっくりです。
なぜか今月突然昇給したし、世間は不景気だというのに不思議な会社です。


明日は注文していたテレビボードが届きます!
ちなみに我が家にはテレビはありません。パソコンのモニタがあるのみ。
ボーナスでテレビでも買ってしまおうか?とも思いましたが
ほとんどテレビを見ないのでそれも微妙です…
テーブルと収納、その他雑貨などを買い揃えようかな
そうそう、年が明けたらいよいよ猫ちゃんさがしです!
猫カフェで里親募集してるようなのであたってみる予定です。


2008.12.19   E-420 25 F2.8  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ボーナスの使い道

久しぶりに覗きついでにコメ(笑)
携帯と違って変換がめんどいな・・・
俺の骨董品Macは特にorz

さて、世間はもうすぐクリスマス&正月&俺の誕生日です。
ボーナスでクリスマスプレゼント、お年玉、誕生日プレゼントなんて買ってみてはいかが?(笑)

by : 風邪気味だいちゃん URL 12/20-23:11 編集

わーいだいちゃん!珍しい!w
普通は携帯のほうが変換面倒な気がするけど
骨董品Macは違うのですね

もうすぐクリスマスですね~
とくに予定がないとイベント事も疎くなりますね~
だいちゃんはもらう予定があると思うので私からあげる必要はないかなw

by : ck URL 12/21-21:00 編集


  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [__________]
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |   ん~!!??
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/   なんも見えないけど人の気配がするお?…
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.    絡んでもいいのかな???
  |┃ 三   /              \  
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l  

by : かる夫 URL 12/22-04:05 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
