スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
結婚
高校の同級生だった女の子が結婚するそうです。
突然メールで報告されてびっくり。

そうか…結婚かー…
仲のいい友達で今まで結婚した人っていないので、なんだか不思議。
私はもっと仕事したいし、結婚だとかは全然想像できないけど
これから先、周りが徐々に結婚していくのは寂しいなあ

_A182556
めでたい感じの写真がなかったので、羨ましげな顔の犬でも。


一方私のほうは
引越しを1ヵ月後に控えて、ただいま引越し業者を探してます。
2社見積もり来てもらったけど、営業マン嫌いだし疲れますね…
引越の比較サイトつかったけど、8社も見積もりいらなかった…めんどい。
あと1社が11月1日に来るので、そこで決めます。

賃貸の初期費用が30万くらい、引越しがおそらく2万くらい、
新居の照明がないので1万くらいでネットで購入。変わった形の照明。

部屋が倍以上に広くなるので、やっとタンスがおけそう。
インテリアもこだわりたいので徐々に買い替える!
ソファも置きたいし、テーブルもぼろぼろなので時期を見て。
そうだ、テレビも置けるかも。でもほとんど見ないから後回しかな。
猫飼うので猫のトイレとかベッド、キャットタワーもいいなあ。

…もっと働かないとだめですねー。
今の職場、どれだけ働いても給料が変わらないので
転職してからがんばろうと思います。
3月くらいまで仕事パンパンそうなので終わったら転職!


2008.10.29   E-420 40-150 F4-5.6  COMMENT:3 TB:0 
コメント

東京から

転職支援するwww
おめでとうwww

by : モンゴル相撲 URL 10/30-14:18 編集

転職か・・・
俺も考えなきゃいかんな。
猫飼ったら教えてw
もふもふしてる写真とか載せて!

by : わたぼう URL 10/30-16:52 編集

>モンゴル相撲さん
おめでとうはまだ早いですよww
転職はすぐにでもしたいところですが。
モンゴル相撲の由来忘れたけど何だっけ…


>わたぼう
わたぼうも転職したいのですかい?
猫飼ったらもちろん教えるよ!
早くもふもふしーたーい~

by : ck URL 10/30-17:28 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
