


--.--.--   スポンサー広告 
薄紫の花
_9271016
公園にて。名前は分からないです

構図とか考えなくてパシャパシャ撮りまくってたので
あとから見ると「もっと考えて撮ればよかった」って思います
でもただただ楽しくて考えるの忘れちゃう

先日、会社で私が一眼を買ったと言ったら、社内に一眼ブームが到来。
社長はその日にデジ一購入…社員の過半数がデジ一もちに。
レンズの話とかで盛り上がっていろいろ撮らせてもらったんですが
やっぱり望遠ズームはいるな、ということで
ネットで40-150mm F4.0-5.6の中古を見つけたので注文しました
届いたら動物園とかに撮りに行きたいな


2008.10.03   E-420 25 F2.8  COMMENT:3 TB:0 
コメント

さすがだ

えーん、写真にセンスを感じるよー(笑
見てて気持ち良い写真ですね

by : 恭 URL 10/04-03:46 編集

おはようございます

この花は、

シオン(紫苑)学名:Aster tataricus ・・・です。

ジジイのおせっかいでした。

by : ○○○大先生 URL 10/04-05:50 編集

>恭
センス感じちゃいましたか…ありがとうw
淡い色ですっきりな写真もいいよね


>○○○大先生さん
はじめまして、教えてくれてありがとうございます
紫苑という花でしたか!
花をみてぱっと名前が浮かぶ、というのにはあこがれます。

by : ck URL 10/04-09:30 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
