スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
物欲!(というか猫の話)
P1000151
3年位前?デジカメ買ったばっかりのころ撮った、実家の猫たん
ナデナデしたーい(*´д`*)

実家の猫や犬を撮ってばっかりだったそのデジカメは
ひとり暮らしを始めてからイベント時にしか撮らなくなり、妹にあげました
今、(比較的)まともに撮れるデジカメが携帯カメラのみの状態なんですよ。
vq1005の映りもいいけど、もうひとつおもちゃっぽくないものも欲しいわけでして
かといって普通のコンデジはなあーと思うわけでして
なのであのー。デジイチがね、欲しいです…

ごついからイヤ!って思ってたけど、ネットで見つけたE-420+パンケーキがいい!
宮崎あおいがCMしてたやつだったのかー
興味ないころってどれも同じに見えてたけど、ちゃんとみると全然違った
これなら持ち歩けそう!というか持ち歩きたくなるデザイン。

一眼で何が撮りたいかって、散歩カメラにするつもりですけど
やっぱり一番は猫の写真を撮りたいです!猫!

猫アレルギーだけど絶対そのうち猫飼うと思うな、わたし。
ペット可マンションに引っ越したりしたらかなり危険です

…話がそれたけど、明日お店に見に行ってきます
さすがに衝動買いはしないと思う・・・高いもんね!
欲しいけども…見るだけで我慢します…><


2008.09.12   日記  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
