


--.--.--   スポンサー広告 
コリコリオレンジ
ちょっと写真下手で入りきってないんですが
さっき自転車を買ってきました!
IMG_0128
コリコリサイクルっていう気になる自転車屋さんがあって
買うとしたらこの店がいいなーって思ってたんです
すごく天井が低い店で、面白いお姉さんがいました

ついてたベルが気に入らないといったら代えてくれて
さらに鍵までサービスしてもらいました。
意外と安かったし、思いっきり衝動買いです。めっちゃかわいいー

自転車にまたがったの、何年ぶりか分かりません。
ドキドキしながらそのまま乗って帰ってきました
来週から自転車通勤です!

携帯で撮るとこんなかんじです。


2008.08.23   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
