スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
新しいオサイフ。
今まで財布にはほとんどこだわりがなく
買ってもらったやつとか、妹がいらなくなったものとかを
なんとなしに使ってました。
かわいい財布とか欲しいなーとは思ってたんですが、
買おう!と思えるデザインがなくて自分で買ったことなかったんです。

ところが最近、私の財布をみて安っぽいといわれました…
コレはいかんと言う事で、ちょっとまじめに財布探し。


お財布

で、見つけましたー!ツモリチサトです。めちゃかわいい。
ガマグチを探してたわけじゃないんですが、
このデザインに一目ぼれ。

…しかも!
ネコドット

中は猫のドット模様!かわいい…
大切に使おうと思います♪


あ、天然酵母パンうまく焼けました。
天然酵母パン

天然酵母コースだと、焼くのに7時間もかかるのです。
時間かかった甲斐あって、すごくおいしい。


2008.07.12   日記  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
