スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
副作用と夏バテ
一時治まってたんですけど、手と首のアトピーがまた出てきたので
塗り薬&飲み薬で対抗してます
薬局で買ったタウロミンってやつを飲んでるんですが、もう眠くて眠くて。
効いてるみたいで症状ひいてきてはいますが。ねむい。どうしようもなく。
それプラス、毎年恒例の夏バテで食欲なくてだるいです…
最近暑くて料理もしてないです…豚肉食わないと!

リプトンのおまけのグラスショートケーキはゲットしましたが微妙でした。
クロワッサンもケーキも、携帯につけてたら存在感ありすぎるんで
部屋に飾ろうかなあ。ティーカップもほしいなー。

明日はベッドを組み立てます
長年使っていたパイプベッドが壊れたので買いました。明日届きます。
今のベッドの解体・新ベッド組み立て…大変そうなので妹を召喚します。
真夏日ってホントかいな…やだやだ


2008.07.04   日記  COMMENT:2 TB:0 
コメント

俺も毎日副作用で仕事中に眠くてたまらんよ(-.-)Zzz

…なんにも薬飲んでないけど。

by : わたぼう URL 07/06-00:49 編集

それは副作用ではなくたんに眠いだけですねw
眠気にはコーヒーとかチョコレートがいいそうですよん。

by : ck URL 07/06-20:13 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
